「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手術完了

先ほど手術完了しました。

あんまり痛みも無く、無事に終了。最初はもやっとしていて、視力も多少よくなりましたが、まだ不完全な見え方でしたが、時間がたつにつれてくっきりと見えてきました。

今までのメガネをダテメガネに変えてもらい、それをかけて電車で帰宅。まぶしくてまだ目があまりあけられませんが、だんだん、靄がかった景色が、くっきりと。1週間くらいはかかりそうですが、だんだん見えてきているのがうれしくてたまりません。

でもなんですかね、、メガネがあったほうが落ち着く感じで、しばらくメガネかけたままかもしれません。度がきつかったので、今のダテメガネをかけると目が大きくなった感じでちょっとうれしい。
[PR]

by generator_tomo | 2009-04-27 14:17 | 雑談
<< 箱根美食会 白虎隊 >>