「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

円山町飲み

かの有名な日本一のラブホ街?円山町で飲みました。経営者3人で。私のほか、大先輩ばかりですが、なんだか友達みたいで、楽しく飲めました。しかし、道玄坂の路面店ってころころ変わりますね。

そもそも、電車に乗るのが久しぶりで、つらいのはそれだけ。押してくるやつとか、床にすわってるやつとかいて、ホント電車移動って大変だったなぁなんて思いました。今は殆ど車で、一日120キロくらい各店舗いろいろ移動して、体力的には消耗しますが、それ以上に満員電車ってつらい感じ。とはいってもこんなものもある。でも、嫌だ。

月曜日から水曜日午後まで、殆ど休み無く睡眠もろくにせずにいろいろやってましたので、ようやく一息。その間も烏山中学校のプールで1キロ泳いだりしてましたが、、今日は美味いもの食べましたですね。月曜日から木曜日は思いっきり働いて、金曜日事務作業で、土日は絶対現場に行かずに、いろいろ思索を。

皆さん、背景にある知識と経験が豊富で、ユーモア交えながら、強烈に楽しいひと時。経済や政治の話やら、同郷の九州ネタ含め、気が休まるひと時でしたね。

おなか一杯なのに、ついつい道玄坂の新しい?ちゃんぽん店に立ち寄り、ちゃんぽん890円を食べました。大阪の中○軒さんの系列ですかね、、メニューがだいたい一緒で、味は、大阪よりもさらに油を3倍追加した感じでこってり。うちのちゃんぽんに油を3倍すると同じ味になる感じですね。。麺はうちのが美味いかも。でもそこも美味いよ。たぶん、渋谷の20代にターゲットをしぼったこってり過ぎる感ですね。美味いのですが、大阪のが好きかな。

おなか一杯の上に、ちゃんぽんでしたので、半分たべて帰っていく途中、おなか一杯すぎて、マークシティー内のトイレで、吐いてしまいましたね。まあ、職業柄仕方ないことで。無理せんとこ。
[PR]

by generator_tomo | 2009-11-12 01:29 | 雑談
<< ゴルフを アド街ック天国~京急子安 >>