人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン前の心境

会社立ち上げてからの数ヶ月、感情が高まったり、低くなったり、めちゃくちゃだ。感情の起伏が激しい。友達の社長さんも同様の経験をしているとのこと。内でも外でも、同様だ。ビジネスでない、外部的な要因で感情が左右されてしまう。

そんな自分の弱さを感じつつ、戒めのために、さらに感情におぼれてしまう。それで、迷惑をこうむる人も多々いるかもな。ごめんなさい。

全ての責任は自分にある。子供の遊びではない。社会の中で、他人の意思決定という束縛からはずれた、本当の自由を得て、泳ぎ回る。活動の全ては、自分の責任である。

まったく重圧とも思わない、ストレスとも思わない。不安とも思わない。それって、なんか異常かな。いや、ホントに不思議とまったくプレッシャーは感じないんですね。

唯、ただ、感情の動きが激しすぎる。弱いなぁぁ。
by generator_tomo | 2006-06-04 00:47 | 潜在意識

記録


by generator_tomo