人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を打って、すこし血が出た

荷物を搬入中に、店舗の棚の端っこで、頭を強打。上に棚があるのを忘れていて、箱から荷物を取り出そうと思ったものの、途中でやめて、立とうとした瞬間、激痛が。誰にも言えず、飛び回る。ちょっと、切れたみたいで、手で触ると少し血が。

その数時間後の午後8時に、烏山に戻り、ここ数日の疲れもあって急に眠気が。ソファーで寝ている間に、奥さんが帰宅。うとうとしながらテレビドラマの音が、耳から入って、勝手な映像が頭の中で流れる。

起きたら、なんかフラフラ。ちょっと、熱っぽくて、頭が痛い。で、奥さんに頭皮を見てもらったら、血も固まっていない状態で、傷が生々しいとのこと。ちょっとたんこぶにもなっていて、「まずい」ということで、コンビニで「マキロン」と包帯を買ってきてもらって、今は、ミイラ状態です。病院にいったほうがいいかなぁぁ、と思いつつ、もう少し実際に具合悪くなったら、病院に行くことにします。

明日は、9時から看板を手書きで書いてくれる、デザイナーが来店。午前中には、レセプション用の材料仕入れ発注。13時、15時、17時と、スタッフへのオリエンテーションが続きます。まだ、外でやることもたくさんあるはずなのに、出来ない状況。

もう一人の自分が欲しいと思いつつも、我慢我慢ですね。
by generator_tomo | 2006-06-07 01:06 | ちゃんぽん

記録


by generator_tomo