人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人レセプション、感動しました

先斗町の皆様。本日は、たくさんの方が来ていただきまして、ありがとうございました。大きな花は、かなりサプライズでした。是非、飾らせていただきます。ホント、たくさんの方が来ていただき、業務フローの見直しができ、本当に感謝です。

そして、株式会社ポイントバンクシステムの安座間雄一郎代表取締役からも、大きなお花を頂戴しました。友人からは、お酒など、たくさん頂戴しました。本当に、ありがとうございました。

今回、お世話になった会社様、友人を紹介させていただきます。

先斗町メーリングリストの皆様
株式会社ポイントバンクシステム 代表取締役 安座間雄一郎 様
株式会社良品計画 代表取締役 松井忠三 様
有限会社ココロプロジェクト 代表 内田浩通 様
秋葉 茂 様
デザインオフィスイマージュ ディレクター 武藤俊介 様
株式会社USEN 横浜第一支店 様
株式会社プレコフーズ 代表取締役 高波幸夫 様
有限会社日本ソフト店舗 金井顕 様
木村会計事務所 木村聡子 様
松崎社会保険労務士事務所 松崎直彦 様
大西 司 様
その他たくさんの皆様

本当に、たくさんの皆様から応援いただきまして、ありがとうございました。感謝感謝です。ありがとうございました。今後とも、様々に、ご指導のほどお願いいたします。この恩は一生忘れません。

明日(もう、今日になってますね)は、ソフトオープンです。がんがんやります。期待していてくださいね。よろしくお願いします。
by generator_tomo | 2006-06-11 00:41 | ちゃんぽん

記録


by generator_tomo