「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ記事公開の方針

基本的にミクシーからアクセスいただいた友人知人への、連絡ということで今まで、ブログを作成してきましたが、アクセス数も多くなり、様々に良い反響も悪い反響もあることから、このまま更新するか、しまいか悩んでいたりしております。

反響による精神的な負担を感じることと、ブログの更新のメリットをはかりにかけたときに、時折前者が重く感じたりしておりました。

実際に、アップしてすぐに非公開にしている記事も多数あるのですが、自由に思いをかけなくなったことが、一番痛いですね。ものごとの本質に近い部分にふれないとか、回りくどい言い方にするとか。

更新するにしても、この独立したエキサイトのブログに関しましては、一般には、匿名性を維持し、友人知人には、ミクシーからアクセスしてもらうような形で充分なのかなとも考えています。

もしくは、このブログは止めて、ミクシー一本化というのも一つの手かもしれませんが、オープンなブログを通じてメッセージを公表するメリットも実は結構あったりします。

何かアクション起こすと結構きついパンチをもらったり、つらいものです。

もうすぐ、また別の場所で出店の運びとなりそうで、それまでに、どうするか決めたいと思います。
[PR]

by generator_tomo | 2006-08-15 03:05 | 雑談
<< 多業態ベンダー 烏山で美味い店 >>