人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間思考

3月に会社を立ち上げて、既に9ヶ月目に突入しました。

自分の会社ということもあるのでしょうか、24時間いつも会社のことばかり考えている毎日を過ごしています。

他の経営者の方もそうなのでしょうか。奥さんが言うには、なんか私が寝ているとき、「これ美味い!!」なんて、言ってたり、「○○が足りない!!」とか、いろいろ言っているらしい。

寝る時間も、きちんととらないといけないのに、なかなか取れない感じです。休むときと、働くときの境界線が無いというのか、こんなものなんでしょうか。

各先輩方に、アドバイスを頂くしかないかなぁぁ。
by generator_tomo | 2006-11-22 04:02 | 潜在意識

記録


by generator_tomo