人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー終了しました

27日、当社取引先の方々や、友人を集めたパーティーを、池尻大橋のRocker Roomにて、開催させていただきました。

株式会社イマジンコンサルティング設立祝いと、当社の事業拡大を祈念を目的としたパーティでした。約30名ほどの方に集まっていただき、事業進捗報告と、今後の方向性についてご理解いただいたのではないかと思いますし、ますます、当社及びイマジンコンサルティングを身近に感じてもらえたのではないかと思います。

また、シティースーパージャパン様からは、美味しいプーケットビールを1ケース、ご協賛いただき、美味しく頂きました。ありがとうございました。

また、来期も、再来期の状況が見えてきた段階で、パーティを開かせていただこうと考えております。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。かなり元気を頂きました。
by generator_tomo | 2007-06-29 05:56 | 楽しい思い出

記録


by generator_tomo