人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん店&タイ料理店決定しました

先日、7月3日にちゃんぽん烏山店の契約を完了いたしました。また、昨日連絡があり、タイ料理店の物件に関し、OKの返事をいただきました。タイ料理は、11日までの契約を目指します。

両店とも、オープンは、8月中を目指します。具体的なオープン日が決まりましたら、報告いたします。

今回の出店で5店舗体制となりました。まだまだという感じです。来期、4月の大型案件をこなしつつ、ちゃんぽん店のFC化を推進いたします。

その前に、今期ちゃんぽん都心店を設置し、フラグシップ店舗として活用したく考えております。
by generator_tomo | 2007-07-08 00:13 | 事業進捗

記録


by generator_tomo