「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミラーボール

本日は、ずっと社内作業でした。昨日の夕方から、30時間くらい、その間睡眠が5時間くらいですが、ようやく、経理等その他雑務がひと段落。ではないですね、まだまだやることがいろいろ。

e0061109_0443517.jpg本日、ミラーボールが届きました。このような感じです。で、どこにつけるかというと、タイ料理店内です。なんか、おもしろいですね。いったい、どんな飲食店なんだという感じです。イラストレータでダウンサイズしましたので、画質が粗くなってます。ちなみに、ミラーボールの下、さらに後ろにわんこが映っています。あいかわらずなやつです。

e0061109_0485348.jpg今店内を必死に、改装中です。こんな感じです。ちゃくちゃくとタイから荷物が届き、なんとか、レセプションまで間に合わせます。皆さん、楽しみにしていてください。あ、ほっぴーの提灯は、前の業態のものです。気にしないでください。ほっぴーは提供しないです。


e0061109_051495.jpgそれから、ちゃんぽんのメニュー表が、変わりました。今までは、メニュー表がたくさんあって、ごちゃごちゃしていた感があったのですが、こんな感じにスマートになりました。ちゃくちゃくと多店舗化の準備をはじめております。いい感じでしょ。それでも、店のごちゃごちゃ感は、維持していますが、昨年よりもお客様の支持をいただいているようで、次の店舗への布石として、かなり自信をいただいております。
[PR]

by generator_tomo | 2007-08-24 00:54 | 雑談
<< タイ屋台居酒屋ダオタイ、無事オ... 仕事をためると駄目ですね >>