人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークグリル

本日、誕生日。31才となりました。

今日は奥さんの御馳走で、新宿パークタワーのパークハイアットホテル最上階のニューヨークグリルに行ってきました。

予約したんだけど、東側が見えるところは取れなかったのですが、厨房前のカウンターに席をとることができました。まあ、なんといっても4年ぶりで、優良顧客ではないし、、、、でも、楽しかった。

4年前は2003年12月、たぶんVCの前の時か。

厨房の動き、面白かったです。いろいろ注文しました。マグロステーキとか、米沢牛ステーキ。もう一味ほしくて、スパゲッティを注文したのですが、なんか縮れ麺。スタッフに聞くと、生麺であるがゆえに縮れているとのこと。たぶん乾燥麺がうまいような。。。

それにもまして、景色が最高。昔住んでいた初台の家が真正面に。そして今の家が、その先10km後方に見えたりして。

たまに、こういうところにいくのは大切ですね。勉強になりましたし、力を頂戴いたしました。
奥様に感謝感謝。
by generator_tomo | 2007-12-15 00:13 | 楽しい思い出

記録


by generator_tomo