人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の8月

ようやく、あまり喜ばしくない8月が終わろうとしております。

<新橋黒田藩>
新橋マーケットは8月のお盆の影響で、苦労しました。人的な異動もかさなり、前向きな姿勢でとりくめていなかったのも大きいのですが、土日休みなので最後の金曜日、なかなか良い数値で〆ることができました。

9月からは、ランチが開始され、いよいよ当初目標としていたオールタイム開店が実現していきます。格安弁当など、いろんな企画が始まっていきます。9月は何としても7月以上の成績を収めていきたいとおもいます。

<新子安ちゃんぽん>
土曜日休みにしたこととお盆休みで23日営業でした。固定費は変わらない中の23日営業はきつかったのですが、いい感じの黒字化が達成でき、ちゃんぽんの底力を改めて実感した次第です。

<阿佐ヶ谷タイ料理>
9月より宅配事業開始。タイ料理は冬にマーケット規模が縮んでしまいますので、その分以上をカバー。できれば店舗着席売上と同等の売り上げを確保していけば、いい感じの高収益事業となるとともに、FC展開がかなり明確に見えてきます。

<三鷹黒田藩>
ここは、いつもいい感じですが、店舗がだいぶ古くなってきた感もあり、きれいにするところはきれいにするなど、メリハリが必要かなと思います。

9月も楽しみです。がんばります。
by generator_tomo | 2008-08-30 03:01 | 事業進捗

記録


by generator_tomo