「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日までお休み

1年3か月ぶりの連休をとらせてもらいます。

休んでないせいか、判断が鈍ってきている今日この頃。休まないから、間違った判断をしてしまう。しっかり休んで、心身ともにリフレッシュしてきます。

場所は、国内ですが、かなり南の方です。

昨日、本棚を整理していたら、96年~2001年まで適当に書いていた日記が見つかりまして、読み返しておりました。ハードカバーの本みたいな感じになっていて、あと半分くらい書けますので、明日くらいから書いていこうかなと思います。

詩とかもあったりして、結構面白いですね。過去どのように考えていたのか、読むとつっこみどころ満載なんですが、きっと、10年後、今の自分を振り返ると、同じくつっこみどころ満載なんでしょうね。
[PR]

by generator_tomo | 2008-10-05 03:48 | 雑談
<< 良い休みがとれました@宮古島 ウェブページリニューアル >>