「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

体調が改善/ノウハウビジネス/年賀状

以下、いろいろ雑談であります。

①昨年10月からの、新橋案件の処理で、ストレスと暴飲暴食で、極端に体調を崩しておりましたが、お酒を実質的に止めて、適度な運動(ちゃんぽん作るだけでもかなりの運動になります)による脂肪の燃焼で、体もスッキリし、背中の違和感が消えてしまいました。

徐々に力がわいてきつつあります。まだ、若干後処理が残っておりますが、きっちり処理し、前向きな思考に転換していこうと思います。

②黒田藩三鷹本店のメニューに対し、好評価を頂戴していたのですが、そういったレシピやコストカットノウハウなどの、利益確保のノウハウに関し、研修受注が確定しまして、既存ビジネスのノウハウをコアとした派生のビジネスが、出てきつつあります。

③昨年は喪中でしたので、個人の年賀状は送らなかったのですが、年初に頂いた年賀状に対し、お礼のはがきをこれから作成します。いろいろと遅れまして申し訳ありません。
[PR]

by generator_tomo | 2009-02-01 05:06 | 雑談
<< キャッシュフローの黒転 2008年を振り返って >>