「いち事業家のプライベートな記録」


記録
by generator_tomo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


たまがわ花火大会

先週土曜日たまがわ花火大会にいってきました。指定席を買ってはじめてみました。もちろん、ジャンクなフランクフルトや焼きそば、そしてビール、買いました。

なにやら演歌歌手っぽい人が写っています。
e0061109_136948.jpg


てきやで買ったローストチキンにかぶりつく颯月。肉食です。
e0061109_1371969.jpg

e0061109_1373214.jpg


そんな中、花火の動画。


花火の写真。拡大してみると本当に美しい。
e0061109_1383080.jpg

e0061109_138442.jpg

e0061109_1385454.jpg

e0061109_1391171.jpg

e0061109_139239.jpg

e0061109_1421287.jpg

e0061109_1395490.jpg

[PR]

by generator_tomo | 2009-08-25 01:39 | 楽しい思い出

朝焼け

東京にも、綺麗な風景がありました。朝日が昇る都心の風景、とても美しいです。マンションから見た景色です。デジカメでいろんな設定でとってみました。カメラは、ニコンの1200万画素の、普通の小型デジカメです。
e0061109_36579.jpg

e0061109_361534.jpg

e0061109_362395.jpg

e0061109_363182.jpg


強烈なインパクトですね。巨人兵がでてきそうですね。
e0061109_363972.jpg

[PR]

by generator_tomo | 2009-08-24 03:06 | 雑談

歩く颯月

今日13日から、佐賀へ。14日の一周忌が終わり次第、佐世保に向かい、墓掃除。1泊して、福岡へ移動し、一泊。結構、忙しいスケジュールで、観光もできそうに無いかもですねぇ。

颯月、マンションのフロアでウォーキング。

[PR]

by generator_tomo | 2009-08-13 03:50 | 家族について

ペットボトルでお茶を飲む

さて、これから、新規出店候補の場所の確認に向かいます。夜は、新子安に入ります。

良い感じの動画が取れましたので、アップ。ペットボトル片手飲みも披露。プハーッ!もとれました。小指を立てて飲むのは、生得的なものなんですね。。

[PR]

by generator_tomo | 2009-08-06 16:25 | 家族について

颯月とおでこ

最近、颯月ブログになっておりますが、事業のほうも一生懸命やってますよぉぉ。

で、颯月の成長記録ということで、顔写真をアップ。鼻ペッツも、鼻水もいろいろついちゃっている顔。ちょっと風を引いて、鼻水が止まらず。食料の微妙な臭いを醸し出しながら、ちょこんと座っている。
e0061109_2451888.jpg


おでこと颯月。私に似ました。実は、私より広い部位があります。ショックです。
e0061109_2464485.jpg


天然パーマすごいでしょ。お風呂の時に、頭をあらうために水をかけると、益々くりくりしちゃって、結構かわいい。

もっと昔のやつ7/20で、これまた良いポーズ。眠そう。涙流して、目を腫らして、口に手を突っ込んで、眠りたいとアピールする。だいたい、私といると、つまらないらしくて、眠くなるようだ。
e0061109_39516.jpg


パーマは、後ろから見るとこれ。なかなか、いい感じ。
e0061109_392492.jpg


ちゃんぽんを担当している母が訪ねてきてくれたときの動画。ソファーは、相変わらずぐちゃぐちゃ。マイロの小さいときに、スプリングまでやられてそれっきり。さすがに安いやつを買おうかと思ってます。

万損が新築だったもので、結構HUKLAなやつだったんですが、、、一瞬でめちゃくちゃ。

[PR]

by generator_tomo | 2009-08-04 02:51 | 家族について