人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間と新年会(2006年1月7日)レポート

2006年1月7日に、ICC(International Communication College) 出身者を中心にというのか半分以上は関係無い人でしたが、かなり濃い仲間で、新年会を開催しました。

新年会の開催場所は、新大久保の「コリアスンデ家」。合計15名が集まった半分貸切の大パーティーとなりました。

職種的には、広告代理店、携帯関連、小売、ソフトウェア、起業家、MA関係、投資関係など多種多様な、特徴的な方が集まりました。オープンな交流会よりも、遥かに濃い交流ができたように思います。一部では、ビジネスも始まっているようですし、集まった甲斐がありました。

オッサン達に対しては、辛口コメントしてますので、ご容赦くださいね。しかし、ここに集まった人たちは、なんというのか皆さん前向き思考の方ばかりでした。それぞれの領域で、上昇気流を上手くつかみ、登ってらっしゃる方ばかり。皆さんから、あらためて、濃いパワーをいただきました。ありがとうございました。

仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18242157.jpgいやあ、千○ちゃんって、綺麗な方ですねぇ。隣のエルビスは誰だ?ゆう○○さんです。社長様であります。かっこよい横顔ですね。あ、ダルマさん見っけ!!













仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18243376.jpg真ん中下の「オッサン」、いやちょっと捻って「ウォッサン」といった方がいいかもしれませんが、千○ちゃんのダンナさんです。左側が、健○○さん。イ・ビョンホンに似ていることで、得しているそうです。最近BMWを買ったという噂を聞いたのですが、本当ですか?真ん中の上の、・・・・なのが、僕です。










仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18245058.jpg真ん中が僕の奥さんです。明○といいます。「平林明○」で生命判断をすると、ほぼ大吉が出てきます。右側の美しい人が、けい○さんです。大阪のある知人の弟さんが経営する会社の戦略子会社で働いておられます。すごい、偶然です。











仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18245954.jpgあ、河童○○さんだ。その奥のcuteなダ○マさんが、cuteな河童さんのダンナ様です。お幸せに!!手前の美しい方が、今回の幹事様であります。この店をチョイスしていただいました。












仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_1825111.jpgあ、もう一人、ダルマさん見っけ。いや、仏様みたいな、優しいお顔。ある人が共通の知人だったことで、話が盛り上がりました。一番左側の方が、個人的にMAに関するアドバイスを頂いています。「天才」様です。












仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18252139.jpgあ、一番左のCさん、顔が半分しか写っていない。ごめんなさーい。またNZのファンドの進捗教えてくださーい。右のオジサンAとB、「ピース」は古いかも。千○ちゃんは指1本。「ピース」ではありません。












仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18252636.jpg一番奥の方、会話のセンスが最高。きっと、大物になるね。手前が、タク○さん、某テレビチャンポンです。飲むと、僕のことを「ハゲ」といいます。 ・・・・ハゲしいですね。2次会、3次会合わせると、200回くらい、「ハゲ」と言われました。それでも怒らない僕って、優しいね。ただし、彼には2次会禁止条例が発令されました。









仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18253140.jpg幹事(右)と、Who?・・・・・・。隣の柄の悪い人はだれですか?一番奥は、店員さんです。















仲間と新年会(2006年1月7日)レポート_e0061109_18254270.jpg最後は、美人で締め。それにしても、「コリアスンデ家」、かなり美味しかった。メニューの名前は、忘れましたが、辛い鍋(下から5番目の写真に写っているやつ)がサイコーでした。24時間営業なんだね。辛いものが食べたくなったら、また行こうと思いました。幹事のチョイス、サイコーでした。良い思い出ありがとうございました。
by generator_tomo | 2006-01-12 19:30 | 楽しい思い出

記録


by generator_tomo