人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮系日本酒居酒屋

当社のキャッチフレーズは、「ライフスタイル&カルチャー創造企業」です。街に不足している業態を発見し、店舗という形で出店し、街に生活する人たちへ新しいライフスタイルを提案し、新しいカルチャーを創造したいと考えています。

熱海で最も流行っているお店に行ってきました。熱海名物の干物など、海鮮系料理が中心の店で、日本酒をちびちびやりながら、食べたのは最高でした。蟹味噌もおいしかったなぁぁ。

2年くらい前にいった、九十九里浜のハマグリ屋を思い出しました。その時に思ったのが、こういった海鮮系の店で、気軽に入れて、さくっと一杯みたいな店が、東京にあるといいのになぁぁ、なんて思っていました。

最近できてるんですね。「深川 山憲」。こういう店、近くに欲しいなぁ。周辺のカルチャーを変えるインパクトがあれば、最高ですね。今度行ってみたいと思います。

加えて、人材市場中、唯一の買い手市場であるシニア層。こういうシニア層が働きやすい店を作って、雇用の需給バランスにも貢献したいですね。
by generator_tomo | 2006-05-14 19:13 | 経営戦略

記録


by generator_tomo