人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルボ

お礼の品物を買いに、先日某百貨店へ妻とともに行きました。良い品を選ぶことができました。

ついでに入った、絵画コーナー。サルボのリソグラフィーにまたもや見入ってしまいました。こちらでサルボで検索してみてください。ふと、奥さんに相談したところ、割引券というのか、頂いたものも含めて結構貯まったいたので、迷いましたですね。

家のリビングは、殺風景。沖縄のナガンヌ島旅行のインパクトが強く、あのさんご礁でできた島を思い出させる、エーゲ海の風景。割引券を駆使すれば、殆どコスト0。

以前、某商社のビルの1Fで、家族割引販売会があって、参加したとき、強引に絵を買うことを薦められたことがあって、トラウマになっていたものの、さすが百貨店。気分を害することなく、シンプルに顧客と店員の良い距離感で、気持ちよく絵を見ることができました。

あこがれますね。あの世界に、しばらく浸りたい。いつかは、必ず!!あの絵を見ると、がぜんやる気が出てきますね。

で、結論。買いませんでした。

その前に、クーラー買えよって感じで、なんとか扇風機でしのいでます。ぎりぎりまで待とうと思っていますが、すでに限界!?○吾よ、また原価近くで家電買わせてくれーー。
by generator_tomo | 2006-07-04 03:30 | 楽しい思い出

記録


by generator_tomo