人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子ちゃんぽんリリースしました。

奥さんのおなかがちょっとづつ、大きくなっているような気がします。月曜日に産婦人科へ。新たな体内映像が楽しみです。手足が生えてきているかもしれません。心拍がパクパク。早く生まれてこないかなと、感じるこの頃です。

明太子ちゃんぽんリリースしました。_e0061109_2321534.gifところで掲題の「明太子ちゃんぽん」。本日ようやくリリースいたしました。10月1日までにはなんとかというところでしたが、仕入先も博多!!なんといっても、明太子そのものよりも、ちゃんぽんの野菜のうまみを含んだスープに、明太子のあのエキスが混ざると、絶品。たぶん、スープは全部飲み干したくなるようなうまさだと思います。ぜひ一度、ご賞味ください。ほんとうまいですよ。

新子安ちゃんぽん浪漫食堂コミュニティーにもぜひご参加を!応援・ご指導よろしくお願いいたします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=972740
by generator_tomo | 2007-09-29 02:32 | ちゃんぽん

記録


by generator_tomo