「いち事業家のプライベートな記録」

退院

明日月曜日はいよいよ退院。事務所には6時にいき、雑務をこなし、11時に新橋で面接。13時に幡ヶ谷にて食輝会の会合ですが、15分ほどで退席し、その後病院の予定です。

おばあちゃんが買った新しいおくるみにつつまれて、我が家へ到着となります。
e0061109_0155675.jpg


妻の実家はありませんので、明日から私が炊事、洗濯、掃除、わんこの散歩など、1か月間全面的な妻へのバックアップをおこないます。

産後下手に動くと、疲れやすくなったりなど障害が残ってしまうこともあり、意地でもサポートをおこないます。

ただ会社には迷惑をかけれませんので、早朝出勤してMTGしたり、夜の会食がある場合は、朝は家で仕事をしたりなど、社員の方々には柔軟な対応をしてもらわなければなりません。

企画は、当然がんがんすすめます。ただ、多分店舗訪問頻度は確実に少なくなるため、本部職員によるサポートが必要になります。

関係者各位におかれましては、できるだけ迷惑がかからないように動きますので、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

by generator_tomo | 2008-05-12 00:25 | 家族について
<< 顔が毎日変わります 出産前と出産後のビデオ >>