人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチャーの会

昨日は、表参道で、某弁護士の方より「ベンチャーの会」にご招待いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

「ベンチャーの会」は、昔VC時代に同じ業界だった方が、主催されており、なんと3年ぶりの再会となりました。

世の中いろんなところでつながっているんだなと、改めて実感した次第です。

昨日は、その前に、元上司と新橋で偶然に出会ったり、税理士先生とばったりと会ったり、なんと言うか「運命」な日でした。

私だけ、短パンにシャツという、微妙に場違いな服装でしたが、現場重視の姿勢をアピールしたいがためでもなく、でもかなり楽しい時間でした。刺激になりました。

たまに、こういう会っていいですね。皆すごい人ばかりで、勉強になりましたですね。
by generator_tomo | 2008-08-08 08:44 | 雑談

記録


by generator_tomo