人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋甲子園の集まり

今日は、14時から自身の繁盛経営セミナーをこなし、営業担当者のプレゼン能力も把握でき、その後は、近場の注目居酒屋で打ち合わせし、居酒屋甲子園の集まりへ。

てっぺんの大島さんはじめ、絶好調の吉田さん、フードスタジアム編集長の佐藤さん、プランズの深見さん、久世のAさん、専務取締役の方、いまでやの方々など、多数のリーダー的存在の方々とお会いできました。

久しぶりにパワーをいただいた感じです。やはり大島さんのオーラはすごいというか、笑顔が素敵ですね。尊敬できる先輩です。はじめてすごいなぁって思いました。

最後時間を見て強引に挨拶できてよかったです。その後締めの後に、切り上げて、渋谷のパクッチへ。パテがウマい。

10月からは、11日に繁盛携営セミナー、16日に飲食店失敗学セミナー、21日に同様のセミナー、30日に資金調達セミナーを開催し、私自身も、セミナーをどんどんこなせるようになっていければと思います。きっと何かが生まれてくるような気がしております。

がんばろ。以下、パクッチにて。営業担当者松本氏。(最近妻の妊娠発覚!)
居酒屋甲子園の集まり_e0061109_027256.jpg

by generator_tomo | 2008-09-23 00:34 | 雑談

記録


by generator_tomo